桜ワンコイン撮影キャンペーン

どうも、スタジオ チクタクの田原です!
桜の季節が近づいてまいりました!!

そこで、今年もやります!

桜ワンコイン撮影キャンペーン

昨年大変好評だったので、今年もやりますよ!
場所は枚方の山田池公園と神戸西宮!
タイトル通り500円で1時間しっかりとご家族やペットの撮影をさせて頂き、データを1枚プレゼント致します

しかも今回は初の試みとして、1,2日の土日は2か所同時開催します

もちろん、他のお写真を気に入って頂けましたら追加での購入もできます!
イベントなので、ロケーション撮影料金(6,500円)は無料!

撮影例はこちらの『桜ロケ写真特設ギャラリー』からどうぞ

ご希望の方は、
下記のご希望の日程・場所を教えてくださいませ。
先着順に撮影のお時間を決めさせて頂きますので、
ご連絡くださいませ。
※開催日により撮影場所が違うので、お気を付けください。
※こちらのキャンペーンではフォトグラファーの指名は出来ません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇開催日・場所◇

日時:4月1,2,4,6、8日
場所:兵庫県西宮市(穴場なので場所はご予約頂いた方にお伝えしています。でも、山奥とかではなく阪急西宮北口からギリギリ徒歩圏内です。車でのお越しは近隣のコインパーキングをご利用ください。)
定員:3組

日時:4月1,2,3,5,7日
場所:大阪府枚方市『山田池公園』
定員:3組

◇参加条件
・撮影したお写真をSNSやホームページで使用しても良い方
・撮影のご感想を頂ける方
※桜の咲き具合は予測になりますので、ご希望の咲き具合が難しい場合は申し訳ございません。
※七五三・成人式・ブライダル等の特殊衣装での撮影や複数のご家族での参加をご希望される方はご相談ください。
※プロフィール撮影のご依頼は対象外になりますが、ご希望の方はご相談ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の記事

Elementor #6373