お宮参り撮影でニューボーンフォトが撮影できるようになりました。

チクタクでも人気のニューボーンフォト撮影。
本来は生後1~2週間で撮るのですが、
「生まれたばかりの育児が大変で撮影をしている余裕が無い」
「生まれたばかりのお子さんを裸にしておくのは心配」
「生まれたばかりなのに体力は大丈夫?」

と、色々なご不安の声を頂きました。
そこで、チクタクではお宮参りに合わせて、ニューボーン独特のおくるみ撮影や、かわいいシチュエーションでの撮影が出来るようになりました💡
お宮参りとニューボーンを一緒に行うことで、赤ちゃんとお父さんお母さんの負担が減り、なおかつかわいいお写真も残すことが出来ます!
詳しくはこちらからどうぞ。